So-net無料ブログ作成
検索選択
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

前の5件 | -

ポイントミッション再び [Twitter]


またポイントミッション来た。
そういえばこのキャラ作ったときも丁度ポイントミッションやってたなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

千年物の犬尻尾 [Twitter]

 


想いが伝わった…!
キツネでたらいいななんて思ったりもしたけど、もうこれで満足だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワッフル傘 [Twitter]

 

尻尾じゃないけど、これはこれでいいかもしれない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

初心者グランドマスターへ [日記]

キャラクターを作成して気付けば2ヶ月が経過していたわけですが、ようやく夢見ていた軍団長(=グランドマスター戦士)になることができました…[exclamation×2]

初心者グラマス

当初の目標は累積200の服をもらうことでしたが、気付けばこんなところまできました[ダッシュ(走り出すさま)]
累積レベルは930、ギリギリ初心者です。

SS掲示板を見ていると、初心者キャラのまま全スキル1にしたり、アルバンハード中級クリアしちゃったりとすごい人はたくさんいますが、私の中ではこれが精一杯です。

今回はメインキャラと同じアカウントでしたが、初心者アカウント(≒新規作成)だと才能ランクが上がったときのボーナスAPが通常より多かったり、毎日転生できたり、全スキルリセットできたりという利点があるみたい。一方で、アイテムやゴールド、ペットなどはゼロからスタートなので辛んだけどね。

続きはキャラの成長の過程です。

続きを読む


タグ:キャラ 戦闘
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オリエンタルドラゴンレベル上げ [Twitter]

 


ダンジョン経験値2倍のうちに頑張ったよ。
呼び出し時のデバフ担当だから、リンク担当のダルのスクーターみたいに無理にレベル上げる必要なかった気もする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -