So-net無料ブログ作成
検索選択
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

狙撃手 [日記]

手車で時間を掛けながらも、タラからカブやベルファストまで荷物を運んでいたShallyです。

手車

ダンバートン、カブ、ベルフェストで結構値段が違うことがあるようなので、差が大きいときは遠くまで行ってました。


そしてようやく馬車を入手。だいぶ移動が早くなったので気持ち楽になりました[わーい(嬉しい顔)]

馬だらけ

それにしてもベルフェスト行きの船は馬やら象やらでいつもすごいことに…よく沈まないもんだ[がく~(落胆した顔)]

交易がある程度進んだところで、エルフの転生へ。

転生してワインを渡したところ…レベルが上がって累積レベルが2000に[exclamation]

累積2000

アシスタントカードで作ったこのキャラも、いつの間にか結構上がったものです。


ちょこっとレベルを上げてAPを溜めたあとは、今回新しく実装された狙撃手タイトルのためにクロスボウマスタリを修練。

クロスボウ修練

エルフでクロスボウってなんか違和感[あせあせ(飛び散る汗)]


強さを調節しながら硫黄クモの初級でクラッシュショットを連発していたら、20分くらいでマスタリFから1まで上がりました[グッド(上向き矢印)]

狙撃手タイトル

無事に取れた「狙撃手」タイトルはDEX+50、クリティカル+10の高性能タイトルで、ハガレンの時の「狙撃の名手(DEX+30、クリティカル+3)」もビックリな性能です。

最大ダメージでみると弓ではこれ一択になりそうだけど、個人的にはサポショマスターで近接の攻撃に合わせるのがお気に入りです!場所や人数、メンバーで変えることになりそうかなー。


タグ:戦闘 交易
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。