So-net無料ブログ作成
検索選択
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

範囲改造 [装備]

以前合成でできたエグゼキュショナーズソードを改造してみました。改造式は198式範囲特化。
元の性能が良ければ最大特化もありだけど、イマイチだったのでこれに。

断罪剣

野生貼ろうとにキアハード何周かしたけど、全部焦げたのでとりあえずそのまま。
打撃ダメージ増加を2回と距離増加を1回入れられる変わった武器。

 

周りにも同じくらいの数字

巻き込んだ敵に対しても攻撃した敵と同じくらいのダメージが入る雑魚散らし。ただし、アタックの時のみです。スマッシュは巻き込みダメージ20%(ランク1時)なので関係なし。スマッシュの巻き込み範囲は武器依存なので場所によってはタルティーントゥハンドソードでの方がよかったり。

性能はともあれ、やってみたい改造だったので満足です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シリンダー:スタミナ消耗量減少改造 [装備]

王政錬金術師が選出されるようになって、新しいシリンダーの改造式が見つかるようになった。
とはいっても、非常に低い確率で見つかるらしく、なかなか改造式は出そろわない。
待っているよりもとりあえず今のもので使ってみようかなと思って改造してみたよ。

cylinder1.jpg

わずか熟練25で完成。スタミナ消耗量25%減少で、ライフドレインのスタミナ消費が45→34へ。
10程度の違いではあるけど、少しでもスタミナの節約になるかな?
ちなみにアースシリンダーなのは、ほかに使う主な錬金術が防護壁だから。

 


タグ:装備 錬金術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歴代の愛用武器 [装備]

マビノギを始めてから愛用してきた片手武器たちの紹介。
今思えば、ずっとばらつきのある武器ばっかり使ってる。
エンチャントは手軽でそこそこ性能のある「荒い激しい」がずっとお気に入り

続きを読む


タグ:装備 武器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。