So-net無料ブログ作成
検索選択
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

タイトル画像 ブログトップ

タイトル画像 ネコとスケート [タイトル画像]

久々にランダムに変わるトップ画像を2つ追加。
今回は新実装の恋咲島とフィギュアスケートから。

続きを読む


タグ:タイトル
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイトル画像ペンギン [タイトル画像]

エイプリルフールの時に1日だけ表示してたペンギンの画像。
でもせっかく作ったのでランダムの中に入れることにしました。

21.ペンギン農場

title_penguin.jpg


ペンギンファミリー勢揃い。実はこのためにペンギンペットを追加したりも…。

タイトル画像その1
タイトル画像その2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイトル画像一覧その2 [タイトル画像]

最近増やしてなかったので、溜まっていたSSのなかからいくつかピックアップ
これで20種類くらいになったので、毎回違う画像が楽しめるといいね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイトル画像一覧 [タイトル画像]

ブログタイトルの背景画像はランダムで変わるようにしてるのですが、結構種類が増えてきたのでちょっとまとめておこうと思います。全部見ようと思うと何回もリロードしないといけないし。

画像を見る


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
タイトル画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。